サウナOL

2020.02.15

3回目の訪問

今日は飲み会しかも肉。しこたま肉食らってやるぜぃの日だったから朝からジム。
ジムの後にサウナへ。

いやー、いつもこの時間空いてるのにめっちゃ混んでる。。。
お風呂の王様と極楽湯にいる常連おばちゃん軍団。私は腰タオル軍団と呼んでる。
も相変わらずいらっしゃる。
でもこのおばちゃん達意外と良い人達っぽい。
でもその中の見るにも骨と皮だけの痛々しいガリガリの方。
椅子二人分とその下2人分をストレッチスペースとして確保。計4人分を確保。水風呂行く間もタオルを置いて確保。少しでも隣に誰か来ると大ストレッチ大会を開催してスペースを元に戻す。マナー悪っ。
サウナとジャグジーそんなに入って痩せたいのかなんなのか、、、。もう肉無いじゃないあなた、、、。それ以上痩せたら死んじゃうよ、、、。
タトゥーとかより個人的にはこういうちょっと頭のネジいっちゃってる人の方がよっぽど規制して欲しい、、いろいろな意味で怖いよ、、、。

志村動物園を見ながら少しだけ整ったがサウナは退散してミストサウナはガラガラで癒された〜
次の時は良きサウナ時間が過ごせます様に、、、。

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.15 18:55
0
あっ…その痩せた方々いつもいますよね😅 そんでもってなぜかサ室内でストレッチ。 なんだか読んでいて、ついニヤニヤしてしまいました💦
2020.02.16 16:38
1
います😅本当に昼に行っても夜に行っても軍団の誰かしらは絶対いますね💦 わたしもよごにゃんさんの投稿呼んでニヤニヤしてしまいましたっ💦 有名人ですね〜🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!