サウナOL

2019.11.28

1回目の訪問

来店理由:関東一冷たい水風呂でととのいたい!
訪問時間: 21時〜23時
混雑度: 10(すごく空いてる)
サウナ混雑度: 10%(すごく空いてる)
客層: 中年層、外国人
水風呂水深: 60cm

感想:
今日は残業が確定していたので、モチベーションを上げるためにも絶対仕事帰りはサウナイキタイ!と俄然サウナ欲が高まってどこに行こうか通勤電車でワクワク考えながら出勤!
以前からオリラジ藤森さんが紹介してから近場ということあって気になっていたユーランドへ。

サクッと洗って、初なので、内風呂の種類とサウナの位置と水風呂の位置を横目でチェックしつつ露天風呂へ。
(この時水風呂前に調整中の文字があったことにこのときは深く気に留めず、、、。)

温泉だと知っていたんですがここはしょっぱいタイプの温泉なんですね〜。

さて、本番のサウナへ!表示温度は85度。
なーんだそんなに熱くないのね〜と思って入ったんですが、ん?暑い?体感的には90度以上に感じる!
いつものスーパー銭湯の85度とはなんだか全然違う。なんとか8分耐えて水風呂へ。

?これが関東一?
表示温度を見ると20度!!ガーーーン!この為に来たと言っても過言じゃないのにぃーーー。調整中とは温度だったんかーーい。

ただ、なんだか不思議。温度設定はいつものサウナと同じなんだけど、むしろ高いくらい。羽衣ちゃんがここ最近にしてはかなーりくっきり存在してくれてる。
水風呂に入りすぎちゃう。危ない。危ない。サウナが良いのか、なんなのか不明。

いつもは12分とか入っているところが今日は8分4セットでリタイヤっ!

久しぶりにととのった〜!って言える幸せ。

本当は風呂上がりのつまみと一杯をしたかった(くぅうう)けど、21時で食堂ラストオーダーなのね(涙)
次回はもっとお仕事早く終わった日にリベンジすることを誓う。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!