まさうな

2022.06.08

86回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

水曜サ活 いつも通り定番立ち寄りプレジイン♪
→いつもは階段を駆け上るけど、なんとなく気分を変えて今回は初めてエレベーターに乗って2F受付へ。今さらだけど、なんだか新鮮だな!
(ほんとは階段の大量の告知を見たくない…)

「スパリゾート プレジデント」さん19:00〜IN
3hコースをポイント消化で有り難く入館。

○洗い場上の造花など飾り付けは何も無くなった。
あれで結構季節を感じてたんだけど仕方ないね。

○駆け込みプレジ需要客もまだ落ち着いて無いのか結構混んでますね。ハット掛けもほぼ埋まってるけど実際のハット使用率はそうでもない。いつもか。

○2セット目はほぼ満室でやむなくプレ八幡から。
3分ほど背中を焼いて🔥しかし後半20時過ぎくらいから空いてきました。皆さん思い思いにサウナを楽しんでます。

ドライ×5→薬草スチーム×1=6セット
よお〜っし!週中リセット完了👊
やっぱりいいなあプレジさんは。

●「さうなと4」は残念ながら売り切れてました🥲
また3を手に取るところだった…
◎代りにいつか買おうと思ってた「サ道 ととのいの果てに」が有ったのでこれを。
こちらもポイント交換で対応頂きました。

きっかり3時間滞在。〜22時前退館
毎度いい♨️いいサウナでお世話になりました。

まだまだ来ますよ いつも通りね、その時まで…

歩いた距離 0.4km

まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
4
226

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.08 22:34
1
はじめまして!ハット掛けは埋まってるのに…ハット被ってる人は少数だなぁっていつも思ってました🤣プレジは本当良いサウナですね👍また遊びに行きます!
2022.06.08 22:56
1
もっくんさんのコメントに返信

Motoki さん そうなんですよねー!置きっぱなしのハットが混んでる時は塞いでてジャマなんですよね💢残り少ないですがぜひぜひいらしてくださいね😆
2022.06.09 07:27
1
はぅ、さうなと4売り切れていたのですね…。でも本がゲットできたとのことで良かったです😄
2022.06.09 08:16
1
半分笑顔でさんのコメントに返信

笑顔さん情報で、限定10冊、かつせっかく残してくださったのに出遅れました〜😂またどこかで手に入れます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!