松本湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
今日は、仕事後のジム&サウナが休館日なので、仕事後の「松本湯」にしました。
仕事先から近く、そして銭湯サウナなので安く、でもクオリティが高く。
幸い、待ち時間無しで入れました。
サウナは、好みの場所に座れるが、ととのいスペースは上手くいかない。運が悪いと、ととのい難民‥
泡風呂28.5℃をととのいスペース代わりにして、漬かって休憩‥
非常に気持ちがいい、細かいバイブラと人の出入りの波がヤバいっす‥
ここ最近のととのいスランプが、嘘のように、深いととのいに行ってしまった。
サウナ 96℃ オートロウリュ有り
水風呂 16℃ バイブラ無し 立ったまま肩付近まで浸かる。
だんだん時間が経つにつれて、人が多くなって来たので、帰る事にした。
でも、ととのいスランプを脱出したかもしれないので、良かったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら