とーま【エゾタヌキ】

2020.08.01

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

以前真冬に訪れて以来。サ活を始めてからは初めて。
家族で訪れたので今日も父と一緒にサ活。
浴室内は天井が高くて立派なヒバの梁が見える。木の薫りがしてとてもリラックスできる。
洗い場は1人ずつ仕切られていて、シャワーとカランが新しくなってた。
ボタンを押したらお湯が出て、もう一度押すまでは出続けるシステム。
ダイヤル回せば湯量が調節できて、個人的にすごく快適な造り(๑˃̵ᴗ˂̵)

サ室内は天井が低くて好みの空間。
湿度がいい感じにあるのでヒリヒリしなくてかなり汗が出やすい。
ここ何日か暑くて、服を着たままベタベタした汗をかくのが非常に不快だったので
サウナで汗をかけるのがとてもとても嬉しい(*´ω`*)
水風呂は自分の好きな水温の14〜15℃で肌当たりが柔らかくて気持ちいい。
外にベンチが見えたので外で休憩。
休憩中父とボソボソと話す。これが意外と自分には楽しい時間。

2セット目も1セット目の繰り返しだったけれど
傾きだした陽の光を浴びながら、柔らかいそよ風に包まれつつととのう。
最近ずっと肩こりや頭痛がひどかったので、久しぶりのサウナで心身ともにリフレッシュ。
サウナに入れるのが本当に嬉しいなぁと今日も実感(*'ω'*)

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.01 23:40
0
とーま【エゾタヌキ】 とーま【エゾタヌキ】さんに37ギフトントゥ

汗をかくのが不快。。。わかります!サウナの汗はすっごく爽やかなのに☆とーまさんのお父様とのサ活癒しです✨私も母が元気になつたら一緒にお風呂したいな💕と思いました♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!