とーま【エゾタヌキ】

2020.07.20

2回目の訪問

サウナ:7分・13分・5分
水風呂:1分 × 2・30秒
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ここのところ暑い日が続いていたので、ひと月ぶりに家族で白銀荘へ。
確実に利用客数が増えている感じ。
身体を清めてからサ室へ。
今日は前回と違って他の方もいらっしゃったので父との会話は極力控えめ(少し寂しいけれど仕方ないのだ)
3段目で蒸されていると、窓から外の景色が見えて
オレンジ色に染まってゆく雲と青空が美しい。
1セット目は外で、2セット目は中のととのいイスで、3セット目はまた外で休憩。
人生初の3セット目だったので、無理せず短めにしてみる。
外のベンチは誰も利用していなかったので仰向けになって空を見上げてととのう。
遮るものが何もない空を見上げているといろんな事で悩んでいた自分がとても小さく思えて
心身ともにリフレッシュされた(๑˃̵ᴗ˂̵)

白銀荘はいつも木の薫りがしていてすごく落ち着く。山小屋風な木の薫りといった感じ。
サウナはいい熱さで水風呂もキリッと冷たかった。
サウナ後はイオンウォーターでしっかり水分補給(*'ω'*)

また来られるように毎日を無理せず生きてゆこう(´ω`)

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
1
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.21 06:16
1
とーま【エゾタヌキ】 とーま【エゾタヌキ】さんに37ギフトントゥ

お父様とののんびりサ活癒されました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎木の薫りのする白銀荘に行きたいなぁと思いました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!