ふぁてちゃ提督

2023.07.13

1回目の訪問

6min×5set.サ室に挿入ってまず暑い。100℃近くある高温に湿度もかなり存在る。オートロウリュが割とありそれが湿度を増している。奥に富士山の形をした寝転びベンチがあるがあまりに熱いのでリラックスはできない。3段目で6ミニッツ、2段目でも8ミニッツなハード過ぎ環境。

水風呂は青い光が綺麗。水を軟水に変えているので柔らかくスンと馴染む。深さも十分で一気に締まるのがいい。

休憩は畳もしくはインフィニティで。インフィニティに座ると僅かに空がのぞく。これでもかとふんだんに設置されたサーキュレーターが風を送ってくれるのでそよそよどこで休憩しても風を感じる。1セット目から到達してしまった。

1500円なので正直言って高杉晋作かと思ったがこれは納得。銭湯サウナのレベルを超えてきた。普通は銭湯の中にサウナがあるんだが、ここは違う。銭湯と別にサウナがある感じ。別格だった。最近いった銭湯サウナでもピカイチ。サのオタクが推す理解がわかった気がした。サウナがややハード過ぎるのと、刺青OKなので反社が多いのが気になった。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!