トトノえもん

2024.01.20

1回目の訪問

【超コンパクト動線×大きな水風呂】
通算13施設目

サウナは100℃表示でしたが、体感80℃前後くらい。過去イチTVが小さいのが良い。音声こそ流れていますが、視界に映像を入れずゆっくりと入りたい方にも煩わしくないですし、設置場所の関係で席次第ではそもそも視界に入らないようになっています。

ストーブには大きめのトントゥさんも鎮座していました。かわいい。

水風呂は常に給水がありオーバーフロー状態。体感18℃でしょうか、ちゃんと冷たいけどずっと入っていられる、心地良い温度です。

浴槽が2つあり、2〜3人用の小さなものと10人以上は入れる大きなものがあり、てっきり小さい方が水風呂かと思いきや、大きい方が水風呂。最高です。

ととのいスペースは浴室内に椅子が二脚と外気浴?用の非常階段脇丸椅子が1脚。深夜で殆ど人もおらず、水の音だけが響く中、静かにととのわせていただきました。

全体のスペース感としてはサンデッキさんに近いものがあり、これは深夜のフラッとサウナにピッタリかも。また伺います。

トトノえもんさんのホテルヒルトップのサ活写真
トトノえもんさんのホテルヒルトップのサ活写真
トトノえもんさんのホテルヒルトップのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!