Taka

2020.11.30

106回目の訪問

今週は、早朝勤務。今日の朝はホントに寒かったです。今日は、朝の時点で仕事終わりに、満天行くと決めてました。

1530分のロウリュウマイルドに間に合う様にチェックイン。

最上段でのマイルドは、気持ち良しです。
水風呂、そして、デッキチェアで外気浴しながら、トマトさん来れるような事言ってたなーと思いながら、水分補給して、水風呂を見ると、

トマトクラブさん、発見!

やっぱりここはホームだと実感しました。

ストロング、マイルドと一緒にサ活して、外気浴でお話して、有意義なサ活ができました。

トマトさん帰られ、平日17時はハッスル熱波!
これを受けたかったんです。 今日は超満員
支配人の素晴らしい熱波を受け最高でした。

その後に支配人と外気浴で一緒になり、楽しいお話ができました。

店員さんと、お客さんが近いのもまた、満天の湯のいい所だと思います。
月曜日から、とても有意義なサ活が送れました。

6
278

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.30 19:12
4
想像したことが現実となった瞬間はこの上なく嬉しいですね😊✨
2020.11.30 19:36
5
トマトさん、ホントだね。やっぱりここが僕達のホーム。暖かいホームだよ。
2020.11.30 19:42
6
風呂いんぐさん、整うって一言で難しいですよね。僕の場合、デッキチェアに座って、目をつぶると、足の先から身体まで、すーっとなんかが、抜けていく感じなんですよ。頭はボーッとして、音がよく聞こえるようになります。でもこれはほんとに人それぞれちがうんじゃないかなー。
2020.11.30 21:53
3
風呂いんぐさん、僕も地面がグニャグニャよくありますよ。整うとは言うけど、人それぞれ思い方違っていてもいいと思います。リラックス出来て、気持ち良ければよしじゃないかな。池袋師匠も、その辺はよーく分かってらっしゃいますよ。サウナが好き。それが1番!
2020.12.01 07:54
4
早朝勤務お疲れ様です✨自分も今週はホームにも行けそうです👍満天は最高ですね❗️
2020.12.01 09:23
3
かわちゃんに、会えるの楽しみにしてますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!