Taka

2020.10.17

90回目の訪問

今日は、仕事中、ずっと、満天の湯どーしようかな!なんて思っていました。金曜日だし、混んでるしなー。 なんて思いながら、悩んだ末。

22時過ぎにチェックイン。 案の定、混んでいました。ただロウリュウストロングが終わった直後だったので、最上段でゆっくりと身体を蒸すことができました。

その時、下段から上がってくる、満天の湯、ヘビーユーザーのtorotoro-totonouさん。 お互いに、会釈し、最上段で、セッションしました。

そして、水風呂、外気浴、あっという間に、マイルドの時間。 ベストポジションでマイルドを浴び、水風呂からの外気浴で、torotoroさんと、デッキチェアで、サウナ話。
東京でのサ活の話は、面白かったです。
自分の知らない世界の話は、興味深いですよね。

そして、ロウリュウストロングも満員。最初は下段でしたか、最終的には、torotoroさんと最上段でセッションできました。

サウナ仲間、いいですよね。特に満天の湯の仲間はいい人ばかりです。
今日もとても有意義な満天の湯でした。

PS. torotoroさん、オススメのビックルソーダサウナ後にはすごく美味しかったです。 試す価値ありですよ。

1
298

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.17 10:42
2
都心の有名高級ホテル系サウナよりも満足度の高い満天の湯😚人気あるのも納得です☺️ビックルソーダ、最近サウナ上がりにハマってます🙋‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!