Taka

2020.03.04

38回目の訪問

水曜サ活

今日も仕事帰りのオートロウリュウストロングに間に合うようにチェックイン。15時前に行ったのですが、今日は混んでましたね。やはり寒いからなのか、皆さん考えることは同じですね。毎度言いますが、混んでいても自分のルーティンができ、しっかり整えるのが満天の湯の良い所。17時のハッスル熱波は小川店長と若い方。お代わりもありで、いい熱波でした。 ありがとうございました。 サ活読んでいてわかったのですが、満天の湯マスターのトマトクラブさんと一緒にハッスル熱波受けていたんです。
前回もニアミスで、今回もでした。 いやー早くお話したいです。 サ活を通して、この様にサウナーの方と輪が広がるというのは素晴らしい事ですね。 サウナイキタイに感謝です。

7
197

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.03.04 21:34
2
土曜日よろしくお願いします‼️🤣🔥
2020.03.05 21:15
2
初めてコメントします!いいね、たくさんありがとうございました!自分もいつかお会いできる日を楽しみにしています😆
2020.03.05 23:18
2
かわちゃんさん、はじめまして。トマトクラブさんが師匠だなんて羨ましいですね。なんとも頼もしい限りですね。 ボクもかわちゃんさんに会えるのを楽しみにしてますよ。
2020.03.06 19:23
0
明日じゃんけん熱波よろしくお願いします❗️タオルは黄色というかオレンジっぽいかもしれません💦Takaさん特徴ありますか⁉️
2020.03.06 22:24
1
そうですー。白いタオルをアタマに置いてる普通の中年おじさんですねー。でも満天の湯はタオルを頭に置いてる人そんなに居ないのですぐ分かるかもしれないです。
2020.03.06 23:08
0
頭に置いている人、ですね!🤔探してみます😎じゃんけん勝ちたいなぁ✊🏻✋🏻✌🏻
2020.03.07 01:04
1
ジャンケンを勝ってタオルを手に入れたいですね.行けたら0700時ぐらいから、行きますよ。必ず3段、4段、最上階のいずれかに座ります。宜しくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!