ゆらぎのシャワー

2020.11.03

21回目の訪問

サウナ:6分→12分→15分
水風呂:掛け湯→1分→1分半
休憩:5分→10分→10分
水分補給:イオンウォーター500ml
合計:3セット

一言:
仕事終わり24時過ぎにチェックイン。お腹が空き過ぎていたので我慢できず最初に食事処でカツ丼を食べる。お腹いっぱいになってしばらくダラダラ過ごしてから25時半、ようやく脱衣所へ。

二言:
1セット目は6分からの掛け湯からの外気浴でクールダウン、風が冷たく肌寒さを感じてきたところで2セット目へ。2セット目はしっかり12分の水風呂1分の外気意欲10分。最後もサウナ12分と決めて、誰もいなくなったタイミングを見計らい横になったりストレッチしたり、と自由に過ごしていたら後から入ってきた外国出身の常連のお客さんが話しかけてきて少々お喋り。結局15分入ってしまい、その方と水風呂でもお話ししながら1分半ほど、外気浴でもお話…若干ペース乱されてしまいましたがとても良い方だったので良し。というか自分の予定よりも長くサウナと水風呂入ったせいかめちゃくちゃととのいました(逆に彼はペースメーカーだったのかも)。

  • サウナ温度 88℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!