ゆらぎのシャワー

2021.12.07

56回目の訪問

サウナ:10分→10分→10分
水風呂:1分→1分→水浴び
休憩:10分→5分→帰り夜道の外気浴
水分:イオンウォーター500ml
合計:3セット

一言:
タイミングを逃した1週間、12月に入ってようやく初めてのサウナはホーム。24時過ぎにもかかわらず気温12℃と過ごしやすい気候、これは外気浴が捗りそうと思い立ち晩御飯食べて家でダラダラしていたのを切り上げて天神ゆの華へ。

二言:
小雨、平日夜ということもあってか人は少なめでサウナ室も快適。ここのところ思い立った日がいつも偶数日で1階浴場続きでしたがいつぶりかの奇数日・2階浴場。ゆの華は2階のサウナのほうがレイアウトも段数も水風呂との関係も好みなので嬉しい。きょうは10分基本セットとして水風呂&外気浴、そして露天風呂も室内マッサージ風呂も楽しみました。

三言:
なんだかんだ行きたい時に行けるというのが本当に幸せだなとつくづく思います。そして週末はまた鉄道で近場のサウナに行く予定ですが、いつもとは趣向を変えたサウナ旅をしようと計画しているので楽しみです。

四言:
アイコンとアカウント名を他のSNSと同じものに変えました。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!