ミル

2021.04.01

3回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:2分 × 5
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:年度始め。アラピアから帰ってきたオットと晩ご飯を食べてからのサウナ。どこ行く?そうね今日はご近所ね。

サウナ用バスタオルをもらって集合時間を決めてイオンウォーターを買って男女分かれていざ行かん。
体を洗い、まずはお風呂。今日も熱めのお風呂が気持ちいいです。
高温風呂にも入りさぁサウナです。

高温風呂に入ったのでまずは水通し。いや〜やっぱぬるい。入りやすい。長湯気味になってしまう。体を拭いて、サウナ室。先客のタオルがあったので、空いていた下段ストーブ真横に鎮座。
テレビはアンビリーバボー。薄暗いサウナ室。下段だけどすぐに汗がでてくる。
ストーブをヒョイと覗くと、サウナストーンが少なく熱源が剥き出しで真っ赤に光っている。
何本も赤い赤い熱源を見ていると、焚き火を見ているような気になってくる。何があるわけではないが延々見ていられそうだ…。

サウナ室を出て水風呂へ。ぬるいのでなかなか体が冷えない。まぁ、これはこれで。

外気浴は相変わらず気持ちいい。椅子に座って足を柱につけて。露天風呂に入っている人たちの会話もただ耳をすり抜ける。いい休憩だ。
程よく冷えてきたらサウナ室に吸い込まれる。蒸されたら水風呂、外気浴。
繰り返し繰り返し、待ち合わせまできっちり4セット。
あー気持ちよかった。

待ち合わせのオットと合流して帰る。今日もいいサウナでした。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 23℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 23:55
2
熱源を延々と見ていられるというの、すごくよくわかります。焚き火がまさにそうだし、テントサウナの薪ストーブが燃えるのを見ていると、熱さも忘れるくらい見入ってしまいます😆
2021.04.02 06:20
1
インローさん U字型の赤い熱源が何本も見えて、サウナ室の薄暗さも相まってキャンプをしているような気分でした(全裸だけど) テントサウナ、薪ストーブ、いつか体験してみたいです😊✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!