ミル

2021.03.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 2.5
合計:3セット

一言:オットのお迎えに行き、オットの運転で初”双葉湯”。
外観は昔の形のまま、入館すると新しく明るい。いい銭湯です。

体を洗いお風呂でまず体を温める。浴槽が深い。しっかり首元まで温めることができます。

サウナ。最大3名程度でしょうか。熱さもしっかり90度。ストーブ丸見え。窓もあり。テレビなし。5分の砂時計。ずっと一人で砂時計クルクル。男性側のサウナ室の窓はクレセントがワイヤーでぐるぐる巻きされてるそうですが女性側はそのまま。なぜだかダブルロッククレセント。ロックがあろうがワイヤーで巻かれようがサウナの熱さでサッシがアツアツなので触れません。
そんなことをぼんやり考えながら蒸し上がり。

水風呂。水温は高め。永遠に入れそう。やばい。あがらないと!と思うけど、ずっと入れてしまう。

いざ露天風呂。オットからの忠告を忘れて扉を開けてビックリ。0距離露天風呂。開けて一歩でお風呂に入れる仕様。面白すぎてずっとニヤニヤ。手前にある打たせ湯の音の「ドボボボボボボボb…!!」という強目の音にも驚き。次回は打たせ湯する!

休憩場所を考えたけど結果洗い場の椅子で。せっかくだからセルフアカスリしながら。たまにこういうのもいいなぁ。。。
3セットいろいろ工夫しながら。楽しみました。

着替えて待ち合わせに…と思って出ると、マッサージチェアで癒されてるオット発見。
あとで使わせてもらったら、あまりにも良くて…。すでに廃盤でしたが業務用のマッサージチェア。うわーほしー!でもたかーい!!!でもほしー!!

楽しい双葉湯。皆さん静かでゆっくりできました。
大事にしていきたい場所です。

ミルさんの双葉湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 22:02
2
わたしも次回うたせ湯しよう…なんか色々ビックリしたり楽しんだりして後回しになりました😚
2021.03.22 22:40
2
るいさん うたせ湯、太めの水がドドドドドドド!と落ちていてビックリですがオット曰く「あんまり痛くないよ」とのこと…。まじかいな、すげー音だけど…となったので、次回はチャレンジしてみたいです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!