奈良健康ランド
温浴施設 - 奈良県 天理市
温浴施設 - 奈良県 天理市
チェックアウトして「ならけん」へ♪
ここに来るのは3回目ですが、今回初めて有料サウナを利用。過去を悔やんだ…めっちゃいいやん!岩盤浴2つ、サウナ3つあり、その中でも「ロウリュウサウナ」が最高( ´ ▽ ` )灯りが2つしかない薄暗いサ室、お茶のセルフロウリュウあり。大量のストーン。お茶をかけるとすごい勢いでジューっというくらいストーンが熱せられてる。もうアツアツ(^.^)大量に汗が出てくる。すっかり気に入ってしまった…☆私の大好きなサウナ^ ^
水風呂は16℃と20℃の2つ。20℃の方は3種類の薬草が入ってるらしい。これは初めて。
外気には整いチェアー、ベッドがたくさん!以前は2つしかなかったのに。しかも全てのチェアーには足置きが( ´ ▽ ` )すごい!良く分かってらっしゃる!
お湯は大和温泉。塩化物泉で大好きな香り😍
タオル類、サウナマット使いたい放題。アメニティもドライヤーも◎館内着あり。サウナハットだけ持参すれば大丈夫♪休憩室も広くて快適。
ならけん、また奈良を訪れたらイキタイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら