ワタル

2021.03.27

4回目の訪問

サウナ:6〜15分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:お久しぶりのすみれちゃん☺️

7時30頃に訪問。
14時過ぎに退館。

苦手な早起きも、すみれに行く時だけは別。
すみれの朝風呂はホント良いです☺️

朝イチのサ室。
室温は94〜96℃程。
午後入った時も同じ温度帯で終始安定してました。
土曜ということもあり、早い時間でも中々の入り。出入りもバンバンあるわけで、その中でもあの安定感は頑張ってるなぁ。
しかも他の方のサ活によると、俺が帰った後さらに上昇し100℃越えぐらいまでいってたらしい、、、もうちょい残ってればよかった😭

ただ今日の目的は温度ではなく、噴射時間が伸びたと噂のロウリュ(*⁰▿⁰*)
さっそく1発目。。。。確かに伸びてる!!!!
前来た時は30秒ぐらいで終わり、同時に狂風スタートって感じだったけど、今回は狂風スタート後も噴射がまだ続いてる(*゚∀゚*)
たぶん40秒ぐらいかな。。。話によると50秒ぐらい噴射してた時もあるっていうから、まだまだ様子を見てる最中なのかもですが、ちょっと伸びるだけでも体感が結構変わりますね(о´∀`о)
とても良かったです!!
でも、も少し水量多くてもいいかなぁ、、狂風時間が長めだから、湿度さらに増し増しだと悶絶できる😇。。。なんたる我儘🤣

今のとこ、来る度に違う色んな顔が見れてホント楽しいサ室。今はまだ色々試してみてほしいなぁ。新店だし、安定させるのはまだ先でもいいです。

水風呂もキンキン❄️
朝イチは13℃ぐらいを指してかな。
しっかり冷えてるし、肌触りもなんかいいし、すんごい気持ちいい🤤
快晴の青空の下、リクライニングで寝転びながらの休憩。まさに至福のひと時。
いい風が吹き抜けてくし、寒すぎない気温、さらにまだ朝の8時前ときたらさ、もうさ、飛ぶぞ?

合間に炭酸泉、寝転び湯、くつろぎ&熱湯。
マジ最高🤤

また朝風呂に来よう。
あぁでも、夜の露天もまた味わいたいなぁ。
悩む。
とにかく、本日はありがとうございました!
また来ます!

ワタルさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 22:36
2
ロウリュと狂風が共存してるあの時間!え?え?嘘だろー!?って興奮しますよね🤣確かにワタルさんのおっしゃる通り♪まだまだ色々試して暴れて欲しいですね🔥😇🔥
2021.03.30 01:10
1
確かに 水噴射時間 一分でもいいかも😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!