2019.10.09 登録

  • サウナ歴 17年 6ヶ月
  • ホーム 天然温泉 楽天地スパ
  • 好きなサウナ ikiサウナ完備のサ室で、湿度高めの90度後半が理想。 オートロウリュがあると尚良し。 もしくはセルフロウリュなんかできちゃったら泣ける程嬉しい(´;ω;`) 永遠のテーマ:サウナ室でのテレビは、基本「有り」派です。※注意:その時の精神的なコンディションにより「無し」派に急変する時もあり(;´д`)
  • プロフィール 老舗のサウナから最新スパ施設まで、ジャンルを問わず「気になれば行く」が信条。 どんな賑やかな施設でも、鋼のハートで単身乗り込みます(*゚∀゚*) 長年ひっそりと、ソロでのサウナ通いを続けて参りましたが、「サウナ行き過ぎじゃね?」とのご指摘から統計をとるべくサ活をスタートしてみました。 どうぞよろしくお願いします。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ワタル

2026.06.06

92回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.06.03

60回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.06.02

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.06.01

59回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.06.01

59回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.05.14

91回目の訪問

エクストリーム退勤をブチかまして……やってきたぞッ!!間に合ってよかった😇
20時回渾身の一発🔥🔥🔥
ブロワーでの攪拌、タオルでの純熱波、、最高。痺れた。バチバチだよもう。終了後に身動き取れんくなったの久しぶり☺️

熱波が素晴らしいのは言わずもがなですが、そこに至るまでの環境作りがもう本当に最高。
そして、基本的にロウリュは自身で行うところに熱波師としての矜恃を感じる🔥(※必ずしもロウリュを自分でやらないとダメとかそういうわけではありません💦)
丁寧に丁寧に、まわりを客を見ながらじっくりロウリュしていくし、時にはダイナミックにいったり、場に合わせて蒸気量をコントロールしてくれるから安心して焼かれることができます☺️
パフォーマンスだけでなく、イベント時のサウナ室をしっかり管理してくれる熱波師さんは貴重です。
そしてそのマインドを今日みーさんと共に盛り上げてくれた熱風JPさんにも感じるッ!!
それだけに最近日曜20時に参加できてないのが悔しい😭💦

できればフル参加したかったな。
本日もありがとうございました!
またよろしくお願いします☺️

続きを読む
21

ワタル

2026.05.13

90回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.05.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.09

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.08

89回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.03.07

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.07

1回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.03.06

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.05

2回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.03.04

1回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

チェックイン

続きを読む

ワタル

2026.02.18

58回目の訪問

続きを読む

ワタル

2026.02.17

331回目の訪問

苦しみと悲しみに包まれながら…ただいま。

今日はとことんダメな日で、22時ロウリュにも間に合わないかと思われたが……スタッフKMR様のおかげで滑り込めた😭
ほんとね、もうね、嬉しくて泣きたくなった。
ちゃんとこっちを見てくれてる。素晴らしいよ。
優しさに包まれながら参加したロウリュは格別だったよ。担当してくれたTNkさんも最高だった🥹
全振り気合いの入った熱波で、一振りも外れがない!!マジで良かった!!!
スタッフさんの優しが無ければ、この風を受けることができなかったのかと思うと……ますます感謝の極みです。ありがとうございます😭

今日のフィナーレ、定例23時ロウリュ🔥
担当してくださったのは、KMRさん😭👏
今日はタオルでの熱波を受けたく下段で参加。
やはり良い…なんて気持ちいい風😭👏👏👏

やっぱ🏠だな。帰ってきてよかった。
そして、そんな🏠にも新しい波が近づいてる…?!

続きを読む
23

ワタル

2026.02.15

58回目の訪問

本日は、サウナサン支配人の足立さんによるアウフイベに参加✨
かるまるOPENイベの時は受けれなかったので……もう、まさに念願叶って感無量😭
気持ちよすぎる風に、脳がトロける芳醇な香り。想像を遥かに超える良さに終始ニヤニヤしちゃってたよ😇
そして蒸留ワークショップ興味深く楽しかったなぁ。
こんな機会二度と無いんじゃないかって思いで参加したわけだけど……ぜひまた開催してほしい😭
本当に貴重で素晴らしい体験をありがとうございました。

続きを読む
2