ワタル

2021.03.05

3回目の訪問

サウナ:6〜10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:進化が止まりませんね(*⁰▿⁰*)

13時30頃に訪問。
15時10頃に退館。

ツイッターやサ活にて気になる情報があり、堪らず訪問。
結論から言うと、間違いなくパワーアップしてる:(;゙゚'ω゚'):
本日利用させていただいた時間帯のサ室、常時100℃をキープ。MAXで102℃に達してました。
それなりに混んでて、出入りもバンバンある中で、です。
前回訪問した時、午後にはもう80℃台にまでなってたのに、、、いやほんとどうした?!( ゚д゚)
ここまで温度が上がってくると熱風オートロウリュの威力もグンと増しますね。足の爪先がとても痛かったよ(*´-`)ありがとうね(*´꒳`*)

本日の熱風オートロウリュ、前回に比べロウリュ発生の時間は気持ち少なめだったかな?噴射時間はおよそ20秒ぐらい。でもロウリュがブワッとくる感じはしっかりあって、そこでもやはりサ室パワーアップしてるじゃん!と感たわけです(//∇//)
その後の熱風タイムは少し長めで、トータルでは変わらず4分程の熱風オートロウリュ。

いや、マジ最高!!!

前回凄くよかった朝イチにも負けないぐらいに良きセッティング。
午後でこれなら、本日の朝イチは一体全体どうなってたんだ?!
さらにエグい仕様だったのか、それとも朝から変わらぬコンディションが保たれてたのか、、これ、どっちだったとしてもどエライ進化です💦
見た目超絶パワフルなストーブが慣らし運転を終え、漸くギアを上げてきた感じで震えます:(;゙゚'ω゚'):
あれなら、夜でも90℃台を保てそう。
欲を言えば、、もうちょいロウリュ長めだと個人的には嬉しいかな(我儘すぎ💦)

良かったのはサ室だけではありません。
本日は水風呂も良かった!!
14〜15℃ぐらいの絶妙な冷たさ!!
前回よりも冷たく、かつ好みな温度(〃ω〃)
もう堪らんです。

熱風にヤられ、水風呂で癒し、外気浴で昇天。
最高でした。

来てよかった😭
ありがとうございます。
また来ます。

ワタルさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.05 16:37
1
ワタル ワタルさんに102ギフトントゥ

朝一以外で102℃ー😭😭😭💕すみれすごいです!短いスパンで訪問してくださるワタルさんも素晴らしい😭💕足の爪剥がれましたか?😭💕痛いですよね♥️あぁ、ダメだ…今すぐイキタイ笑
2021.03.05 22:28
1
あいさん!ありがトントゥが過ぎます😭足の爪!痛過ぎて全力で守りに徹してしまいました😇もはや狂風。次も楽しみで仕方がありません☺️
2021.03.05 22:31
0
サウナ神さん!ありがトントゥです!!サウナ神さんのサ活のおかげで、無事焼かれて参りました😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!