ワタル

2020.10.10

20回目の訪問

サウナ:5〜8分 × 7
水風呂&滝シャワー:3分 × 7
休憩:10分 × 2
合計:7セット

一言:木の柵が取り払われパワーアップ🔥

さらなる高みを目指し、自分を鍛え直しにやって参りました。

14時頃に訪問。
16時頃に退館。

サ室内の木の柵が取っ払われ、なんだかスッキリ!
完全むき出しになった石壁が、これまで以上に熱を吸収&放出してくれるのか、なんだか3段目がさらに熱気溢れる修行場になったような、、(*⁰▿⁰*)
温度は相変わらずの120℃。でも体感では、さらに熱々になったように思います。

そこそこの入りで出入りも多く、一時110℃近くまで落ち込むも、また出入りが少しなくなると温度計の針がグングン上昇⤴︎⤴︎
ホント、めちゃくちゃパワフルなストーブだなぁ( ゚д゚)

水風呂も夏場と比べると結構冷え冷え。
でもキンキン過ぎないから長く浸かってたくなるホント優しい水風呂。
地獄のサ室から飛び出した瞬間目の前にあるもんだから、思わず逃げ込みダイブをかましたくなります(*´Д`*)
誘惑が過ぎるよ、、灼熱地獄の目の前に広がる天国、、と見せかけた三途の河。長時間の水風呂には要注意ですε-(´∀`; )

セットの合間に休憩を2回。
雨が降る中の外気浴。気温も下がってきていい感じです。
いつものサウきんペースなら休憩は1回ってとこですが、気持ちよくてもう1回追加しちゃいました(*´ω`*)

(´-`).。oO7セットで2休憩。これもオールドスタイルってやつに含まれる?

パワフルなサ室に焼かれ、とても良き時間を過ごせました。
少しは邪念も追い出せたかな、、
また寄らせていただきます!

ワタルさんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 18℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.11 14:38
1
7セット2休憩!オールドスタイルに含まれると思います😁漢のサウナですね👍
2020.10.12 02:00
1
一人前の漢になるためにも通い続けます(`・ω・´)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!