私道31号

2021.02.07

9回目の訪問

0207Yunoichi

約2ヶ月ぶりの訪問! 20時過ぎにIN。

ドライのタワーサウナは、皆さんのサ活コメントにあった通り、ビート板方式に変わっていた。

ブルーグレー調の、30cm四方かな!?小振りの正方形スタイル。一枚とってサ室に入ると、ドア付近以外は、座った時の足を置く位置に、折り畳んだマットがあるだけだった。

びちゃびちゃ系の人が濡らしてしまうと厳しい仕様。客側のマナーもますます問われるね。20時半辺りで3名位だった。

その点、釜風呂は天井から湯気の滴るミスト仕様なので、使い勝手は変わらない。薄暗く、スピーカーもわずかに音楽が聞こえるかどうかといったところなので、自分と向き合うには良い環境😁

水風呂は18.8℃をキープ。3人が足を伸ばして入れる広さは、やっぱりいいなぁ😅

露天のととのい椅子は、2脚が木製風の色合いのものに変わっていた(ずいぶん前かも)。頭をガラス面にあずけてリラックス😌 今日は釜2, ドラ1の3セット。

食事処も20時で終わりのため、あがったら何だかいつも賑わう所が消灯していて寂しい雰囲気。帰り道のロードサイドも同じ状況。

サウナ入って免疫力高めて、できる応援をしていく以外にないかな😌♨️🍶
また来ます❗

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.8℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!