私道31号

2021.01.23

7回目の訪問

昨夜から、初お泊まりでのFGS。
終電が早まったせいに かこつけていただいた無料チケットで仕事帰り 0時にIN。

初めは2~3人いた浴室も、気づけば一人。そうか、緊急事態宣言で、飲み会後に来る客層の時間帯が早まったのか。

サ室も一人。こんな真夜中でも安定の103℃。下段5分、上段7分、ヴィヒタ席8分の3セット、超贅沢のオール独り。

その間も、スタッフが定期的にドア越しに見に来てくれる。やり過ぎて ぶっ倒れてないか、確認してくれているんだね、何とも頭が下がります。見守られて安全な中で楽しめている事に感謝‼️

そして、一つ貴重な体験をしたよ。サウナを出たら誰もいない、それにしてもやけに静かと思ったら、チェックのためか一時的に気泡バイブラーがとまっていて、今まで見たことなかった綺麗な水面を見ることができたよ😅。

まるで鏡のようにスーッとしていて、なぜか神妙な気持ちに。このときだけは、扇風機浴ではなく、浴室内のととのい椅子で休憩。聞こえるのは船グラッ水がこんこんと流れる音だけ。

😌目を閉じれば、ここは彼岸か天竺か。このまま本当に逝ってしまっていいんじゃないか、もしくは一生この場に居たい感覚に襲われたよ。

初カプセルは、ガリチューを一杯ひっかけてから、夢心地のまま気持ちよくぐっすり😪💤💤

ついつい寝すぎて起きたら7時過ぎ! 浴室はいつもの賑やかさが戻っていて、サ室も朝から6人 じっくり蒸されていた。

お楽しみは、梅サワーと, こちらもお初の肉野菜定食。ボリューミーで野菜もしっかり摂れて、お米も美味しいよ。

今日もお世話になりました。
ありがとうございました😌♨️

私道31号さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 103℃
3
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「見守られて安全な中で楽しめている事に感謝‼️」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.01.23 16:45
2
船グラさん、いつもお世話になっております。次は チャーハンをいただきに参ります😁
ありがとうございます!お帰り お待ちしております!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!