バイアス 嵩元

2024.12.25

23回目の訪問

水曜サ活

冬の中休みのクリスマス、こんな日にフルタイム勤務とか自分が惨めになるねぇ。午後のワンオペは気楽っちゃ気楽なんだけど、最初から最後までやること山積みの作業でいつものバスは普通に間に合わない。
身体も疲れたし次のバスまで時間潰すかとまちなか。ふぃーらぁの恩恵で半額、ふぃーらぁ自体が480円だからまちなかは2回分お得。

流石に夕暮れ時は人がそこそこいる。「ワシの誕生日に何やっとんじゃアアァァ!」とイエス様ブチギレ案件の盛況ぶりだ。しごおわ湯は一際身体に染み込むねぇ、特に今みたいな寒い時期は。変わり湯はハッピークリスマスの紫の湯、クリスマス要素はどこやねん。
さて、そのままサウナ。仕事の後の身体にはまちなかのマイルドなサウナが丁度いい。とはいえバスの時間との兼ね合いもあるからしっかり調節、真ん中でも比較的長く入れるようになったものだ。水風呂は入りやすい方だった、今日は気温が上がったから地下水がその影響を受けたかね。
雪こそ降らなかったからホワイトとはいかないものの、寒空に綺羅と星が煌めく冬も中々乙なもの。フルタイム勤務乗り切った余韻が混じったととのいと共に聖夜は過ぎていくのであった……。

イベントは待ってはくれない。とっとと必要なもの仕上げちまおう、幸い明日は普通の午後勤務だからな。

バイアス 嵩元さんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!