2023.04.23

1回目の訪問

18時37分頃の入場。どうやら入るタイミングが完璧だったようで、2セット目から19時回のアウフグースがスタート。イランイランの香りとの説明があったが、いい香り大好き芸人U25代表枠の当方からするとホシイホシイって感じの良い香り🇮🇩。20時回(ハッカ×ラベンダー)も無事に最上段で受けれて、本当に何も言うことはない。

座面が狭く感じたのは三角の形をしたサウナ室に対しての足置きマットの相性の悪さによるものなのは間違いない。あと帰り際にZ世代の象徴みたいな男子4人組がすかした顔でカフェのアイスコーヒーをプラカップごと浴室に持ち込んでて引いのもそれもこれも全てどうでもいい。サウナ大好き。今日も生きててよかった。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!