2022.07.11 登録
[ 東京都 ]
久しぶりにハシゴした気がする。
新規開拓は4/18にリニューアルしたばかりのこちら。
入浴+サウナ=850円(+タオルセット50円???安すぎない??)
ギリシャがコンセプトらしく青多めな浴室内。直感で都内ぽくないなと感じた。なんとなく大阪にありそうな感じ。
オートロウリュ毎時0・30分は白水湯、やなぎ湯、改栄湯ほかでもお馴染みのタイプのやつ。
暗めで座面広めで自分好み。多分広いから14人くらい収容できそう。
また昭和歌謡がBGMなのもいい。
ひとつだけ気になったのは水風呂が大きすぎて(超縦長)子供の遊び場となってたこと。温度も25度と冷たすぎないのでずっと固まって低学年・低脳男子たちが遊んでた。特に親たちも注意する様子もなく無法地帯と化していた。ただそれ以外はかなりよかったと思う。スカイツリー訪問には興味ないけど今後寺島浴場とか寄るときに一緒に寄るかな。
男
[ 東京都 ]
お誕生日おめでとうハガキが来てたので再訪。そうかもう4月か。錦糸町だとニューウイングとか黄金湯とか強いファンが多そう(ミーハーも多そうだけど)だけど自分はここが1番好き。1日いれるし高濃度炭酸泉あるしロウリュは1日15回あるし、休憩室に椅子100席近くあるから絶対寝れるし、なにより2年に1回1100円課金するだけで無料入浴券送られてくるのはあついよ。
[ 東京都 ]
近所だけどリニューアルしてから行けてなくて行ってなかった。しかもちょうど前日までクローズしてたみたい。タイミングあってよかった。サウナには近さを求めがちなので再訪します。
[ 神奈川県 ]
地図調べたらしずの湯からかなり近くにあったのではしご。サウナは普通。水風呂かなり広くてよかった。外気浴は冬なので寒い。あと源泉掛け流しの35度の風呂がいい。1番驚かされたのは+400円くらいの課金するとついてくる館内着で入れる休憩スペース。静かだし席に余裕あったし1日ゆったり過ごせる感じ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。