ET=ET OPI

2022.12.11

1回目の訪問

長崎出張を終えヘトヘトなところ、空いてそうな日曜夜遅めを狙って我がホームサウナゆけむりの庄へ。地元が故、何度も来ているが初投稿。

土日の午後〜夕方はサ室に大行列ができるほどの混雑のため最近足が遠のいていたが、今回入った日曜の21:30は意外と穴場。人々が帰り始めるタイミングで、いつも争奪戦のデッキチェアも余裕。

この日は高温セルフロウリュというイベントをやっておりいつもより温度高め。(先週SKCに行ったのでそんなに熱く感じず。笑)疲れた体をじっくり蒸していく。

ここの魅力はやはり外気浴。駅前にありながら遮るものが何もなく、昼は青空、夜は星空が見渡せる。風通しとよく、常に心地よい風にあたれる。そしてここのデッキチェアはアームレストの位置がめっちゃちょうどいい。外気浴だけでいえばダントツのNo.1だと改めて思った。

気になるのは、しゃべってる集団が多いこと。そんな群れて行動しないで各々サウナと風呂を楽しみなさいと説教したくなる。笑 

来月から都内に引っ越すのでこれまでほど気軽に来れなくなるゆけむり。宮前の誇りです。

ET=ET OPIさんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!