K0923

2026.02.22

63回目の訪問

育児で忙しく、1ヶ月以上ぶりのサ活でした😅。
安定の極楽湯和光店、大変整いました☺️。ありがとうございました😊。
マルシンスパやレインボー新小岩に久々に行ってみたいですが、次はいつ行けることやら😓

  • サウナ温度 100℃,95℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.22 12:13
1
K0923 K0923 さんに37 ギフトントゥ

K0923さん、育児忙しいとは思いますが、今を楽しんでくださいね😊 なかなか時間がとれないと思いますが、サ活出来るといいですね〜👍
2026.02.22 13:26
1
ぽやさんのコメントに返信

ぽやさん、コメント&ギフトントゥありがとうございます!頂いたお言葉励みになります😭。今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!