紅しょうが

2023.05.13

1回目の訪問

十和田からイオンモールに行く度に気になっていた施設。ついに立ち寄ってみた。

入浴料390円。鍵付きロッカーあり、ドライヤーは1台。10円を入れる機械が壊れていて、容れ物に10円を入れるという、なんて性善説な方法なんだ。

サウナは3段ベンチで、1段に4〜5人の広さ。遠赤ストーブで温度は94度。マットは無く、直座りでも大丈夫だが3段目だとちょっと熱い。

水風呂は体感で17〜18度とキリッと冷たい。

椅子は露天にベンチ、そしてインフィニティチェアが3つ。これはありがたいのだか、そのうち2つが打たせ湯の近くにあり、誰かか打たせ湯に当たると飛沫がすごくて座ってられない。
他にちょうどいいスペースがないとはいえ、もう少し何とかならないだろうか。使ってる人も少なく、せっかくのインフィニティがもったいない。

ちなみに露天の2階にあるヒバの風呂は広く、トド寝が出来るスペースもある。

思ってたより良い施設で、何よりインフィニティがあるのは大きい。
こういう施設が増えてくるといいね。

紅しょうがさんのアクアセラピ温泉 森ランドのサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!