ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.09.15

5回目の訪問

今日は9ヶ月待った自宅の給湯器交換の日…のはずだった。が、業者さんが9ヶ月の間にウチのちょっと特殊な条件を忘れてたらしく、結局交換出来ず。とりあえず今月23日の再訪日までは銭湯生活が伸びることが確定。

給湯器交換に立ち会うべく旦那は有休を取ってたので、普段出来ない車を使った買い物やホームセンターでシャワーヘッドやいろんな工具の調査を済ませて「どこか銭湯へ」と言う話になった。
候補は功泉湯かアクアセゾンだったけど功泉湯の女湯が「ゆうなぎ」なのが分かったのでより好みなアクアセゾンに決定!

#サウナ
何度も通ってるけど浴室が混み合う週末と平日昼間であまり同時入室人数が変わらない気がする。
平日昼の方がサ活民率が高いんだろうなぁ…同時入室はMAXで3人(自分含む。
常連のオバチャンたちが私を挟んで大声で会話を始めたので割とどん引き。

#水風呂
今日は初めてバイブラを味わってみた。が、比較的浅い場所から湧いてるのでやっぱり最深の場所まで降りて浸かった方が気持ちいいかなー。
あと、ここは以前から水が出っぱなしになってるのが気になってたけど今日はヒドかった。

#休憩スペース
私は相変わらず屋外のベンチでストレッチ。椅子も3脚あるので敢えてベンチを使わずに椅子を座面と足置きに使ってととのってる人がいた。みなさん幸せそう。

そんなワケでさっきまで仕事のやり取りをしてた酔っ払いが駆け足で書きました。オタクが加速しすぎて忙しい毎日だけどサウナに入ってる間だけは思考がゆっくりになるのをすごく感じる。脳内BGMの「ウマぴょい伝説」や「ワニとシャンプー」もスローテンポで流れるしね。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!