ネッパリアン

2018.08.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:3分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
【本日のサウナ評価 95点】

一言:寿湯キター!!!ついいつもサウナ大泉に行ってしまうが、新規開拓ということでin!!

外観からは想像できない店内。とてもキレイで店員さんの愛想が良い。サウナ込みで720円!やすっ!

昭和感が漂うロッカールームで着替え。サボリーマンとしてはロッカーの大きさが重要。正方形以外にも長いロッカーあり。素晴らしい。銭湯に珍しい肌ケアアメニティも有。
なんか細かいところに配慮しているところが満足度を上げてくれます。

早速浴室へin!ザ銭湯☆こじんまりしていますが、湯船の種類も豊富。薬湯がマジでアツい!!笑

露天スペースへ。ここが充実しすぎ!サウナ&塩サウナに2種類の水風呂に露天風呂に外気浴スペース・・・ハイスペック銭湯です!

サ室へin!赤外線サウナでなかなかの高温。
銭湯サウナでありながら、清潔感を感じます。二段目がかなりアツい!好きなサ室です。

水風呂は18℃で長く入れる仕様。皆さんマナーを守っていて気持ちよく入れました。洞窟水風呂は水風呂でバイブラが効いていて羽衣を剥がされる仕様。気持ち良すぎて「あぁぁえぇぁぁぉ」の声が洞窟内に響き渡ります。

塩サウナへ。温度計は100℃を指していたが、体感60℃ぐらい。壊れていたかな?
発汗後、塩を塗り込みお肌スベスベ♪「向き合って塩を塗り合わないで下さい」の注意書きにゾッとしながら大変くつろげました。

いたるところにセイント☆セントーという漫画が貼られている。期間限定だそうです。特にこれを求めてくる人は少ないと思うが。

総じて居心地サイコー!!こういう銭湯がふえるといいな。

ネッパリアンさんの東上野 寿湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!