ネッパリアン

2018.08.13

2回目の訪問

サウナ:フィンランド1 薬草2
水風呂:5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:しきじ2ラウンド目
最高すぎる。流石サウナーの聖地。

まずはフィンランドサウナ。高温多湿で大変好きなサウナです♪大量の汗がかける環境なのになぜか息苦しくない。不思議です。

そして薬草サウナ。こんな気持ちいいサウナがあることを知らなかったのが恥です。事前に色々な記事を読んでいたので、心構えはできていたものの、初見はやはり怯みます。サ室60℃なのでじっくりサウナと思いきや、アトゥーイ!!いや、アツすぎる!!薬草を蒸すための蒸気が物凄く、ひとつ動作するとやられます。素人は最初3分と持たないのでは?
しかしながら、気合いを入れて初回8分。最高に良い汗と薬草のにおいを纏えました。これがマジでととのう。ヤバい。。。

最後に全てを包み込む水風呂。なんなのこれ。気持ち良すぎやん。。。
優しすぎる肌あたり。そして水風呂に浸かりながら天然水の湧き出る注ぎ口からガバガバ水を飲める幸せ。。。最高過ぎるだろ。ずーーーーーっと入っていたい水風呂。入ればわかる!がわかった時の幸福はなにものにも代えがたい。

何よりもスタッフの巡回の多さ。きめ細かいサービスがしきじの素晴らしさを支えているのでは?素敵すぎます。

そりゃ芸能人もわんさか来るわ!!良いな~(*´∀`*)

ネッパリアンさんのサウナしきじのサ活写真
ネッパリアンさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,115℃
  • 水風呂温度 18℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!