ネッパリアン

2019.04.01

8回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 100点満点!!】

一言:自分は何かの節目にあたる日に北欧にいる。まさかあの人とサウニングするとは、、、

今日は午前中晴れていたので、北欧のスーパー外気浴しかないっしょ!?とのことで北欧へ!!道中LINEが届き、なんと今日はドラマの撮影で無料で入れるとのこと!!!!なんということでしょう!なおさらルンルンで北欧へ!

本当に無料でした!ささっと着替えて体を洗ってサ室へ!うわ~~アトゥーーーイ!!撮影でも一切手加減なしのセッティング!!しかも利用者が少ないのでいい感じ!!
そしてテレビでは【令和】の発表!!へぇ~万葉集からね~。。。にしてもアトゥーーーイ!!ぐわぁ~
と歯を食いしばって耐えること12分!!
ギア2状態の体にかけ水してから水風呂へ!!

ああぁぁぁぁあうぁぁぁぁぁぁああーーーーーっと思わず咆哮をしながらキンキンの水風呂で冷やされます。誰もいなくて良かった。。。

そのままスーパー外気浴。あぁここは天国か???景色がぐーるぐるしてきて体がフワフワ。1メートルぐらい浮いてたのでは???そしてトゴールの湯で宇宙へ!!!

最高のサウニングから2セット目にいこうとした時、何やらサ室でざわざわ...おっカメラが入っとる!サ室内の撮影だろうとのことで構わずにin!!

そして二段目で座ると横にやたら筋肉質な人が。。。
あっ!!目が合った瞬間ニコッ!!こちらも(^^)

そこから一緒に曲がったことが大嫌いなあの人と北欧のサウナでサウニング!!貴重な経験でした!!そして無料!!
北欧さんあざすっ!また来ます!!

ネッパリアンさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 109℃
  • 水風呂温度 15℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!