ネッパリアン

2019.01.30

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
【本日のサウナ評価 95点】

一言:初ロスコ!!平日昼間で空いているせいかとても良かった!!

たまたま駒込近くだったのでin!!とても丁寧な接客で癒されながら90分コースを選択。ロッカーキーを渡され3階へ。

ロッカーせまいとのカキコミがあったが、サボリーマンスーツも問題なく入る広さ。
全体的に良い意味で古い!!けど不潔な感じはなし!むしろいい!!サウナセンター的な感じです。

浴室へ。想像していたよりかなりこじんまり。昭和感満載です。体を洗い、いざサ室へ!!

ややっ!!これはピリピリ!!低湿の昭和ストロング系です!!そしてサ室内は5段の作り!!ダウンライトが良い雰囲気を醸し出します。

そして初見の寝そべるサウナベンチ!!これが、これがたまらんのです。
小生はどちらかというとアスティルのような高湿中温のサウナが好みなのですが、このサウナベンチは良い!!
寝そべり顔にタオルをかけ、じっくりじっくりグリル...玉汗がみるみる大きくなり気付けは10分。。。こりゃキモティ!!

そして水風呂!温度は20℃ながらも地下水汲み上げの超優良天然水なのだとか!!水あたりがイイ!!しきじの入水と同じ感覚。。。
意識が水風呂に溶けだして、トリップ。。。

気づいたら浴室のカランの前でボーっと座ってました。かなり深いととのいを頂きました(*^^*)

昭和ストロング系ハマりそう!!

ネッパリアンさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!