ネッパリアン

2019.01.25

28回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 98点】

一言:久しぶりのホームサウナ。。。いいなぁ~(´ρ`)深い深いととのい。

いつもと違い、仕事終わりの18:00にin!!
受付の人に「今日はめっちゃ人多いっすよ」と忠告を受ける。確かにプレミアムFRIDAYで15:00から5時間で1500円とのこと。
不安を抱えながら、ロッカーで神速で着替えを済まし、浴室へin!!

確かに。。。サウナ紳士の方々がうじゃうじゃ。今まで平日のオープンからのサボナだったので人の多さに多少圧倒されながらもサ室へ。

新橋のスーパーサラリーマン戦士の方々で結構満室気味。でも皆さんとても静かに自分の時間に浸っておられます。
普段ならうわっ...っと思ってしまうところですが、誰に迷惑かけることもなく、皆さん紳士!人が来たら自ら席を詰めて「どうぞ」という優しさ。。。

日本の思いやりの心。新橋にはございます。
逆にとても良い気分で汗をかきます。
この時間帯は皆さん紳士ですね。混んではいますが、マナーが良いので快適です。

仕事終わった後なので、じっくり12分。からの水風呂。。。うわ...キモティ...自分の意識が水風呂に溶けだして水風呂と一体化。そして全てのThingsと繋がりだした。。。水風呂トランス。。。

そして奇跡的に空いてた愛しのテルベへ身を委ねます。天井180°回転の究極のととのい。。。ん~アスティルゥ~(´ρ`)10分ぐらい意識飛んでました。

しっかり3セットこなしたあとはレストランでキンッキンの生ビールでおつまみと。これ以上の幸せってあるのでしょうか。。。
最&高(´ρ`)アスティラー

ネッパリアンさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 15℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!