ネッパリアン

2018.12.20

22回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 100点満点】

一言:サウナイキタイを始めて記念すべき日
本日でやっと100回目の投稿ですっ!!一年かけずに100回サウナに行けたことは自分の中だけの自慢ですっ!!

そんなアニバーサリーにふさわしいサウナは...?
それはもう決まってます!ホームサウナのアスティルです。

受付を済ませると我ながらよくやったと達成感に満たされ若干ととのいかけてしまった。。。笑

いつも通りに神速で着替えて体を洗い、精神統一してからサ室へin!!!!!

...あれっ?今日湿度スゴくねっ??(^^;)(;^^)?
100回記念をお祝い頂くがごとくサ室がいつも以上にアツい!!汗が滝のように流れ出ます。

こうやって気持ちいい汗がかける...最近当たり前になりかけていたが、幸せなことなんだなぁ~と全てに感謝したくなる謎の精神状態に。小生、今であればなんでも許せる。そんな仏心を会得しながら発汗し続けておりました。

するとあたりが暗くなり、オートロウリュウの時間。プシャーと水が出ますが、勢いがスゴイ!!いつもの倍出てたのでは?なんだ今日のアスティルは...アツさの原因はこれか!!


かなりの高温でいぶされて、ゆでダコ状態でサ室から飛び出し癒しの水風呂へ。
「おっ、、、おぁぁぁぁあああああああ」と咆哮しながら水風呂に入っている小生は端から見ると気持ち悪いオッサンでしょう。
しかしながら、それもかき消す気持ちよさで、しきじ訪問以来の水風呂トランス状態に!!
3分程入っていたでしょうか?...気持ち良すぎてまだ入っていたいですが、生命の危機を感じたので、フラフラになりながら愛しのテルベへ。。。

マジで5分ほど気を失っていたかもしれない。。。

だけど今までに経験したことない気持ちよさで目覚めて覚醒!!冴えるとはこのことか。たぶん視力が0.5程上がった気がする。

ととのいを越えた気がした。
やっぱり最高だよアスティル!アスティラー万歳!!やったね100回記念☆

ネッパリアンさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 78.6℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!