【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 98点】
一言:すごいの発見してしまった!プレジデント!!なんで今まで見過ごしていたんだろう...
最近環境改善に積極的に取り組まれているプレジデントさん。鬼クーポンがあるのご存知でしたか?
LINEで友達登録すると不定期にくる食事券クーポン。。。すごい!太っ腹!!
3時間コース1000円も安いですが、そこに食事券がつく。つまり780円の定食を食べるのであれば220円であのドライサウナ&よもぎサウナ&キンキン水風呂に入れるっ!!
神っ!!!!!!!!
というか最近の環境改善のスピードがすごい。ととのいチェアの導入や水風呂に木炭。更にサ室に木炭。
そう、以前より若干サ室の臭いが気になっていたのですが、これでかなり改善されてます。
お昼ごはんがてらサウナ利用するのであればスーパーお得意施設!!更にご飯マジでウマイ!!あんかけ焼きそば堅め最高!!
好きになりました。また、来ます!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら