ネッパリアン

2018.09.18

11回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 82点】

一言:アスティルからのアスティル。アスティラーとしては誇りです。ということでホームサウナへ。

仕事が忙しく、16:00に2時間コースでin!半額クーポンで1000円!!
浴室に行くとサウナ紳士だらけ!サボリーマンの聖地です(*^^*)笑

混みすぎで愛しのテルマが...一抹の不安を抱えつつ、サ室へ。湿度サイコー!たまらん!

やはり一番奥の引きこもりスペースが最高!昭和感のあるオートロウリュウの後、熱波が滞留するのはココ!!汗が吹き出します!

その後は水風呂へ!アスティルの水風呂はシャッキリでブルーライトがあたり、清潔感があります!そんな好きな水風呂にクソみたいなオッサンが。。。

周りを気にせずザブーン...「ぶっひゃあ~カッカッペッ!!」...
ダイブからの痰吐き。からの水風呂にタオルin!!

流石に思わず注意しました。お前の水風呂ちゃうぞ!と。
こういう輩は本当にいなくなってほしいですね。

注意した後となりにゆっくり浸かっていたサウナ紳士の(*^ー゚)b グッジョブ!!が嬉しかった。

テルベは混んでたけど、奇跡の着座。
ととのいました~⭐
ん~アイツさえいなければ。。。

癪にさわったので、遅めの昼食はアスティルの生姜焼定食!!美味しかった!ありがとうございます。

ネッパリアンさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!