ネッパリアン

2018.09.04

3回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 5
合計:5セット
【本日のサウナ評価 96点】

一言:少し間をあけてキングオブサウナにキター!!ととのうととのう!
台風の中、入谷で仕事だったので頑張ってin!

ホント評価が高いサウナは入り口が良い匂い&涼しい。この時点で好きだぁ~。

着替えて浴室へ!午前中なので誰もいない!貸切サウナパーティーの始まりです。
洗い場で自分の体と向き合った後、サ室へin!

いや~久しぶりの香り。しっかりセルフロウリュウ用のバケツもあります。木桶から大きめのバケツに変わってましたね。
ひとしきり汗をかいた後でロウリュウ!!じゅわぁ~じゅわ~...熱波がゆっくりと降りてくるのを感じながら幸せを噛みしめます。

そしてチンチンに温まった体を冷ますために水風呂へ。今日はにごりも気にならないシャッキリ15℃!!プカプカ浮いて水と一体になります。

そのあとはベンチに寝そべり、吊るしてあるビフィタの香りを感じながらととのい。
台風のせいか、すだれの向こうから風がバンバン入ってきて最&高!!!!水風呂から反射された光が天井に煌めくところを見ながら魂は飛翔していきました。

ビフィタがちょっと枯れていたのが残念だったが、香りは相変わらず。
伝説のしょうが焼き定食食べて元気をチャージ!仕事がんばろっ!って思えた良いサウナでした(*^^*)

ネッパリアンさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!