【閉店】グッドサウナ 日本橋
温浴施設 - 東京都 中央区 事前予約制
温浴施設 - 東京都 中央区 事前予約制
125か所目にして、都内はほぼ行き尽くしたと思いきや、まだまだ、感動できるサウナがありました。ここは隠れ家的サウナ。リバーサイドの外気浴が、これまでにない体験。近くにあれば、通ってしまうほどよいサウナだった。
#サウナ
ハルビアのストーブ。ヴィヒタのアロマのロウリュなできた。ほどよいカラカラ系のサウナ。あまり熱くも辛くなく、心地よいサ室。
#水風呂
水道水かけ流し笑
チラーがないのであまり冷たくないが、西荻窪のルーフトップみたいなバスタブが2台ある。
#休憩スペース
最高の環境。リバーサイドに面していて、高架下っぽい場所。都会の喧騒もあるが、川があるため、外界とはうまく遮断されている場所。都会ならではの面白い外気浴でした。内部にもインフィニティ2台あり。
その代わりシャワーが1台しかなく、混んでたら待ちの可能性も。。値段がそこそこするため、空いていたから、とても快適でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら