対象:男女

男女入れ替え施設

グッドサウナ 日本橋

温浴施設 - 東京都 中央区 事前予約制

イキタイ
1693

horie

2024.03.28

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

やまさん

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活

日本橋というなかなかサウナに巡り合わないエリアだったが、探したらコワーキングスペースにサウナがあるということで訪問。

都度予約できるのもいいが、かなり空いていて自分のペースでできるのがいい。コワーキングスペース利用者が気軽に気分転換できるという意味では良さそう。

その分80度程度とややサウナ室がぬるめなので温まるのに時間がかかった。水風呂はかけ流しで18度の1人用の浴槽が2つ。

外気浴もあり、川沿いでの外気浴はなかなかないので気持ちよかった。このエリアでのサウナとしてはいいのではないかと思う。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
72

おっぺい

2024.03.23

10回目の訪問

3セット

続きを読む
0

近くで用事があったので、一年ぶりにグッドサウナ日本橋へ🚶‍♀️
90分1760円。
クレジットカードで事前決済して、入館。

【サウナ】
80度。8名ほど入れるが、今日はMAX4名程度。テレビなし。でかいサウナマットあり。サウナマットでかいのであぐらがかけるのは良い👍セルフロウリュできるが、ロウリュしてもぬるい。15分でも20分でも入っていられる。今日は15分×3セット。

【水風呂】
19度。1名が入れるバスタブが2つ。こちらもぬるい。
1分×3セット。

【休憩】
内気浴ゾーンにインフィニティチェア2つ。外気浴ゾーンに椅子3つほど。5分×3セット。

【総評】
サウナがもっと熱ければホームにしたいところだが、サウナはかなりぬるい。また、湯船がないので、あたたまれない。水風呂のバスタブを1つ湯船にしたほうがいいと思った🤔施設は人少なめ、静かなのは高評価。ただ、ここ行くなら日本橋浜町の「ととけん」を選ぶかな。

バンコク ピーナッツ食堂

ガパオ

ガパオ大好き😘

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
46

tkhs

2024.03.23

1回目の訪問

コワーキングスペース併設のサウナ?サウナ併設のコワーキングスペース?です。
土曜13時でコワーキングスペース利用者が5人程度、サウナ利用が3人程度。サウナは10人ほど入れる広さなので、広々使えました。

都度利用だと90分1760円、時間フリーで3520円で館内着無し、サウナ以外の温浴施設は無しと、やや高め設定。休憩スペースとコワーキングスペースは広く、混み合わないのでまあ良いと思った。

シャンプーできるシャワーが1台、水風呂は1人用が2つなので、混み合うとストレス溜まりそう。休憩スペースの充実ぶりとややアンバランス。

コワーキングスペースについてるセルフのコーヒーはめちゃくちゃおいしいです。ちょっと良いカフェレベルです。

続きを読む
8

おっぺい

2024.03.20

9回目の訪問

水曜サ活

しっかり3セット。空いててサ室温度も高くいい日でした。

続きを読む
0

Sauna Now

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

もも

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

たにやん

2024.03.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

hieshochan

2024.03.17

1回目の訪問

10→1→5を4セット!
ほぼ貸切でセルフロウリュ堪能した🤤

続きを読む
0

くりまん先輩

2024.03.16

1回目の訪問

サウナ飯

日本橋付近の用事ついでに新規開拓を!
web予約して、事前決済。メールでパスワード発行され、たまたまスタッフ不在のようだったので、恐る恐るワークスペースの奥のサウナ室へ。

#サウナ
グッドなサウナ?だったのかな?
少し作りがチープでホームページのようなカッコ良さは薄れていました。
少し汗の匂いが強く感じ、ところどころに故障の跡があったのは残念。
ただ、土曜日にもかかわらず、同じ時間帯に最大3人なのは超魅力的!

#水風呂
1人用の水風呂が2つ。
水も常に流れてて清潔感あり、ゆっくりつかれて気持ちいい!この水風呂はいいなぁ〜。
真夏はキンキンなのか気になる!

#休憩スペース
空いてて最高!
外気浴エリアは目隠しが少し邪魔に感じましたが、十分な設備。ありがとう!

少数精鋭で、経営してるんだから、使った人はタオルを片づけなさい!水コップをそのままにしないでください!

だらしないい男が多すぎるなぁ〜。

お水

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
6

色んなサウナ

2024.03.16

1回目の訪問

ほどよい熱さのサウナとほどよい冷たさの水風呂でよかったです。

外気浴スペースより中にあるインフィニティチェアのほうが落ち着けました。

また、フェイスタオルがありませんでした。他のお客さんが電話したところ、補充されていましたので、ない場合は連絡するようです。
現在はフェイスタオル1枚まで無料のようです。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
12

yamamoto hiroyuki

2024.03.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 16℃

horie

2024.03.15

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

かずのこ

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

昼頃からコワーキングスペースで仕事をこなし、定時になった瞬間サウナへ直行!
定時後0秒でサウナ入れるのめちゃいいな…月6回利用するなら月額ユーザーの方がいいらしい。
コワーキングスペースは個人机が6席+3席(狭い)、パブリックスペース数席、電話部屋が2席。

洗い場は1個(シャワーブース)のみなので次の人が来ないかソワソワしちゃう。
サウナ室は広い。セルフロウリュウできるのでバチバチに温度上げれる。
ビート板は見たことないぐらい巨大。笑
整いスペースは室内2席(インフィニティチェア)、外気浴3席ある。
人数もまばらなので快適に過ごせた!これはリピートします。
予約制だけどサウナとコワーキングスペースの利用時間は一緒なので、人数制限をどう行なってるかは不明。

続きを読む
10

カリーシ

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

今日の今日まで知らなかった施設。22年オープンで1年以上の歴史があるよう。コワーキングスペース併設型のサウナで、そもそもgoodofficeというコワーキングスペースがあるよう。

サウナはさすがに1年以上使っていてだんだん汚くなっているのが感じる。とはいえ特に対策を打ってないところを見ると、とりあえず人を集めるためにサウナを併設したという感じ。サウナ、水風呂、外気浴、それぞれの質は良いけど、あまり愛を感じないサウナはたまにある。

しかし、静かにサウナに入って、高速道路の音を聞きながらととのうのはなかなか良い。ビジター利用もできるし、サウナ室の質は良いので、使い勝手も悪くないですね。

サウナ🔥
温度: 95℃
定員: 10人 2段
ストーブ: 対流式(ストーン)HARVIA
セルフロウリュあり。ビート板あり。

座面の曲線にこだわっている感じのオシャレっぽいサウナ。ピカピカだったらオシャレを感じるが、汗で朽ちてきているので微妙。

水風呂💧
15℃の1人用浴槽×2。

休憩🧖
内風呂にジェネリックインフィニティチェア×2、外気浴スペースに椅子×3。

コワーキングスペースは本当に普通のスペースでした。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
30

Hanjo

2024.03.12

11回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
15

おっぺい

2024.03.09

8回目の訪問

1年続けたサブスクを今月で辞めようかと。いつ来ても空いてるしアクセスもいいけど、外気浴の開放感とサ室の温度があと一歩なんだよなー。とか言いながら、気持ち良かった(*^_^*)

続きを読む
5

ろっかまーん

2024.03.03

1回目の訪問

【本日は3/18。
記憶を辿り、ざっくりは覚えてるけどちょっと記憶が曖昧。3/6個目】

用事があって日本橋エリアにいた。用事が終わったら早く帰って翌日に備えないとだけど今日は日曜日。ここに来ないといけないくらいなテンション。だって貴重なレディースデーなのだから。

グッドサウナに向かう道中ぐいんとカーブした高速道路が見えてきた。この景色見たことある。そう、それはサカナクションのMV「ナイロンの糸」に見た場所。人のいない夜の日本橋。すでに楽しい。

おしゃれな青い暖簾が揺れている。予約時に教えてもらう番号を入力して室内に入りワークスペースを通って奥のサウナエリアへ。くつろぎながらお仕事したり休憩できるスペースも完備。私は90分コースなのでのぞくだけですぐサウナにいく。

シャワールームも水風呂もとにかくおしゃれ。アメニティすらおしゃれでいい香り。サウナマットも完備しててありがたい。90分貸切状態で広々サウナ室は独り占め。誰もが楽しめそうな温度と湿度でしっかり2セット楽しめた。外気浴は細長いテラスでカバーがしてある。カバーが重なってる隙間から外を覗いたらすぐそこに高速道路があった。車がびゅんと通る音を聞きながらの外気浴もなかなかいい。

日本橋に行くことがなかなかなく、そんな中ドンピシャの日曜日で心が躍った。サウナ後に歩く都会の夜風もまた気持ちよかったです。

続きを読む
1

まさと

2024.03.02

1回目の訪問

コワーキングスペースに備え付いたサウナ施設。
無人のサウナなので他人に気にすることはなく入れるのだがサウナ室の木材が少し使用感が強く出ていてフィットネスジムにあるようなサウナの感じがしてがっかりした。外気浴スペースも差し込む日差しが気持ちいいのだが清掃感が足りない感じがしてとても勿体無い思いをした。グッドルーム、グッドオフィスのデザインロゴやテイストはおしゃれで好きなので期待感が高かったため、少し残念な気持ちになった。清潔感を保ててら休憩スペースに30代メンズが好きな漫画、雑誌を置いてもらえれば固定客は増えると思うので、今後の展開の期待を込めてあえて厳しいコメントを残したいと思う。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
3
登録者: なかもと ゆき
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設