さちゅまる

2019.12.04

1回目の訪問

水曜サ活

スカイツリーサウナを後にして、初のサウナdeはしご( *¯ ꒳¯*)
しかも今日は偶数日♡
彼氏君には悪いが、わしは楽しむぞ🤤
外観からThe銭湯😍素敵ィ
中に入るとまた昔ながらな雰囲気がどこまでも続く(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
着替えを済ませいそいそと体を清める。
ビート板有りって話だがどこにあるんや(¯・ω・¯)
まぁいいや、タオル2枚あるしそれを敷くかっ
サ室に入ると真っ白のサウナハットを被った女性と一緒に♪
あっビート板敷いてる(¯・ω・¯)どこにあったん
もしや露天ブースにあるんか🤔?
ひとまずタオルを敷いてしのぐとするか😎
入ってすぐ感じたのが、もしかしてもしかするとここのサ室カラッカラ系なのでわ?と。
そんな困惑していた私でしたが、すぐに解放された。2分もすると汗がポツポツと出始め息苦しさも無くただただ気持ち良い。
不思議と体の芯まで温まるのが分かる😌15分ほどして横の水風呂へ、喉まで冷えた所で露天スペースへε≡≡\( ˙꒳˙)/ドアを開け辺りを見渡すと
あったぁーーーー!!ビート板(¯・ω・¯)
次から使わせて頂きます🙋‍♀️密かに楽しみにしていた外気浴スペース。階段を上がると女性が1人腰掛けながら空を見ている。私は向かい側のデッキチェアで横になった。
次セットはよもぎのスチーム塩サウナへ
う〜ん、よもぎの良い香り(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
少し体が火照りだしたら塩を優しく撫でる様に全身へ塗っていく。向かい側で10分程ずーっとゴシゴシしてらした方がいらっしゃいました。塩サウナ内では良く見かけますが😅肌を傷付けてしまうぅぅぅ(。•́ωก̀。)ので優しくマッサージしながら、トゥルトゥルになぁれぇぇ✨デトックスデトックスゥゥ😌と唱えてます(心の中でw)
20分ほどして塩を流し水風呂→外気浴スポットへ
1人だラッキー︎︎︎✌︎と思った瞬間、偶然偶然!
偶然さん整い椅子の色違いがあるぢゃないですか!先程の女性はこのお椅子様に座って、よいしょってスカイツリー見えるではないか╭( ๐_๐)╮
こりゃまいった🤦‍♀️たまらんっ
スカイツリーを見ながら外気浴、今日何回目だろぉ( ˊ꒳ˋ ) ハンモックは最終セットに♡
最後はサ20分→水3→ついに念願のハンモック!
生まれて初めてが大黒湯さんでした😊
怪我者いけないと思って説明をしっかり熟読。
横になった瞬間、私は宙に浮いてるのか。
うん、確実に宙に浮いている感覚である😇
そしてハンモックに包まりミノ虫状態で整いました。文字数😅

さちゅまるさんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!