Yuta Teraoka

2019.12.22

1回目の訪問

大自然のサウナ最高。
ここは、元小学校をリノベして活用しています。

スウェーデンサウナいっきにはまりました。
湿度が高いので、温度が低くてもドライサウナよりめちゃくちゃ温まる。
3セットしましたが、下記のような感じで、室内環境が変わっていくのも楽しめました。
45度/湿度56%

55度/湿度50%

60度/湿度45%

裏の川での冷水浴はこの時期やってないとのことでしたが(川に降りるために梯子が必要で、夏季は梯子をかけているらしい)常連さんが梯子をもってきて準備してました。帰り際でしたので少し心残りもありますが、外気浴もすごく気持ち良かったので問題なし!

薪割り体験やサウナ前にカカオ豆1粒もらえるらしいですが、知らなかったのもあり体験できず。
イベントやってたので、スタッフさん達も忙しかったのかも。

興味ある方は声かけてみたら良いかもです。

人生No.1のサ活でした。

Yuta Teraokaさんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.29 03:29
0
Yuta Teraoka Yuta Teraokaさんに50ギフトントゥ

サ活、ありがとうございます! カカオ豆がない時で、すみませんでした〜 いろいろ切磋琢磨していますが、オーナーもハマるほど気持ちいいのは確かです♨︎ 頑張って泊まれるようにしていますので、また来てください^ - ^
2019.12.29 17:00
1
とんでもないです。素敵な体験でした。 トントゥありがとうございます。 またいつかいきたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!