水風呂のボーイズ・ライフ

2022.06.13

11回目の訪問

美春湯の脱衣場にはハトムギ化粧水が置かれている。

40歳、お肌の曲がり角だ。毎回、顔やら何やらにビチャビチャと塗り込んでいるのはいうまでもない。化粧水を飲んだ奴がいると思われてもおかしくないくらいに使わせていただいている。
おかげで私の肌ツヤは、全盛期のサムソン冬木にも引けを取らないクオリティだ。

ハトムギ化粧水の隣にはもうひとつボトルがある。イソジンだ。
こちらは使ったことがなかった。私のような上級者は、お風呂とイソジンの組み合わせでピンクなことを考えてしまう。故に躊躇していた。

本日のサウナ室。大きく息を吸い込んだところ、喉に違和感が生じた。喉の捻挫とでもいおうか。
浴後、迷わずイソジン。違和感は吹き飛んだ。
風呂にイソジン。やっぱりスッキリする。

6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.13 22:03
2
よっ!プロッ!
TCMさんのコメントに返信

プロかどうかはわかりませんが、好きなのは素人です!
2022.06.14 04:46
0
あら当初行こうとしてたから念願の遭遇出来てねたのかも後悔!
96さんのコメントに返信

久々の美春湯さんでした!なんか呼ばれた気がしました!
K
2022.06.14 05:18
1
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに5ギフトントゥ

偶然に女性が現れて偶然自由恋愛に発展しないかとやや緊張しました笑
Kさんのコメントに返信

美春湯って名前はそういう意味っぽいですが、そうではありませんでした!トントゥあざます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!