水風呂のボーイズ・ライフ

2022.06.07

13回目の訪問

鷹乃湯のシャワーはホース式だ。銭湯では珍しい。
固定式には固定式の魅力があるものの、取り回しのよいホース式はやはりよい。あんなところやこんなところまでねぶるように洗い流すことができる。

しかし鷹乃湯のシャワーホースにはひとつだけ難点があった。硬いのだ。
新しいホースを取り付けてから時間が経っていないためなのだろう。メンテナンスが行き届いていることの証左でもあるのだが、硬いのだ。

「やわっ!」
本日、鷹乃湯でシャワーを手にした私は歓喜にむせび泣いた。小慣れたというのだろうか、フニャフニャになっていたのだ。男子たるもの、ゴムに求めるのは柔らかさと薄さだ。

サウナと水風呂を経て、カランへ戻ってしばしの休憩。
意味もなくシャワーを掴み、サイリウムのごとく振ってみた。やはりフニャフニャだ。気のせいではなかった。
ニヤニヤしながらお湯の出ていないシャワーをフリフリする中年の姿は相当に不気味だったろうが、そんなことはどうでもよい。「シャワーホースは一日にしてならず」とはよくいったものだ。

その後もサウナやら水風呂やらをこなし、最後は「熱め」の熱すぎる湯へ。もちろん最高だった。私もフニャフニャになった。

6
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.07 22:32
3
下半身も肝心な時フニャる呪文かけておきますね♪
96さんのコメントに返信

新品に交換したいです!CCPP!
2022.06.08 07:57
2
私もお邪魔しましたー、男湯から「おふぅ~~」みたいな声がもれてたけど、水ボラさんかな
アキネクトさんのコメントに返信

私が熱めに入る時は「ヌグッフォォッシュグべ!」なので、たぶん別人です!
K
2022.06.08 19:17
1
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに5ギフトントゥ

お風呂の中にカマグラかタダポックスを混ぜておくと、ホースもあら元通りに(謎
Kさんのコメントに返信

信用のおける友人が「タダポックスはスゲーぜ!」とハイボール片手に言っていたので間違いないです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!