水風呂のボーイズ・ライフ

2022.01.03

9回目の訪問

子供の頃、年末年始は必ずしも楽しい時間ではなかった。理由はいくつかあるが、大きかったのは食事だ。

そば、おせち、お雑煮。好みはあろうが、これらを喜ぶ子どもは多くないだろう。しまいにはお屠蘇などと称し超法規的に酒まで飲まされるのだ。
しかし、お年玉という破格のギャランティーを前に「このお雑煮、世界一おいしい!」などと大嘘をかまし、ばあちゃんを騙したりしていた。内心は「カレー食いてぇ〜!」「ハンバーグ食いてぇ〜!」「チートス食いてぇ〜!」だ。

お年玉がもらえなくなったのにも関わらず、大人となった今は年末年始が大好きだ。味覚も成長するのだろう。
今回も実家で「そば、うめー!」「おせち、うめー!」「餅、うめー!」「酒、うめー!」「チートス、うめー!」と暴力的な食生活を送った。

正月休み最終日の本日、美春湯で私は震えた。
「ウソ…だろ…」
立派なデジタル体重計が衝撃的すぎる数字を示した。「これ壊れてますよ!」と言いかけたが、どう考えても壊れているのは私の身体だ。

サウナで痩せることはできない。周知の事実である。わかってはいたが、藁にもすがる思いでいつもより長く入った。
結果、400gほど減っていた。もちろん水分が抜けただけである。

「やった!痩せた!もはやガリガリ!」
ばあちゃんを騙していた子どもは、大きくなって自分を騙すようになってしまった。賀正。

4
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.03 22:18
2
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに37ギフトントゥ

大爆笑しました。分かります。私も正月太りをサウナで調整しております。気持ちです気持ち!!

あざます!やっぱ気持ちですよね!ラモスも言ってました!
2022.01.05 16:59
1
お久しぶりです。今日、風俗でおっぱい触ってきました。最高でした。
AVAさんのコメントに返信

触らないで年なんて越せないですよね!そういう意味ではもう4年くらい越せてないです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!