サウ七

2023.10.17

2回目の訪問

【Jealousy】


海老名に来たらここに寄ろう!そう決めていた場所。

ラッキーだったのはロウリュとアウフがある日だったから。

広いサ室。アロマロウリュが始まった。ローズオイル。香りが良い。

上から降ってくる蒸気が身体に纏わりつく。

水風呂→外気浴

そして美泡壺湯で休憩。

アウフの時はほうじ茶ロウリュ。
ほうじ茶の香ばしい香りがサ室に充満する。
風は熱波で「もうムリ〜!」って何度も思ったけど、耐えた。
ほうじ茶、良いわ〜。最後にひとりに5回扇いでくれて、冷たいほうじ茶(飲用)が振る舞われた。

最近はサ活より湯活の方が好きで、壺湯、温泉、炭酸泉、かわり湯…と色々楽しんで、そこで色々考えて、浸ってました。

前回、彼が横浜のイベントに誰かから誘われている…でも何とも思わなかったよ(焼きもち妬かなかった)っていうのは、
彼が誰かに誘われてもきっとひとりで行くだろうな。と思ってたからだと思う。

現に、彼はあのあと3回もそのイベントに行ったけど(どんだけ好きやねん)、
ひとりで行ってました。

そんなに楽しいの⁈と、実は開催中に私もひとりで行ってみました。

う〜ん、やっぱひとりじや楽しくないよぉ。

そして彼にイベントに行ってきたことを報告しました。

「え⁉︎ 行ったの⁉︎」

びっくりした様子もありましたがすごく話は盛り上がりました。

そして彼が
「昨年、まきちゃんたちと行ったときは…」

はぁ⁈ まきちゃんて同じサークルの子。
一緒に行ったの⁈

知らなかった…

繋がってたんだ…

心に嫉妬の火がついちゃった…


そして気持ちを落ち着かせたく、無になりたくて山に来たの。

サウ七さんのOYUGIWA海老名のサ活写真
サウ七さんのOYUGIWA海老名のサ活写真
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.20 11:47
1
くまに遭遇しませんよーに。
2023.10.20 17:16
1
JJ884さんのコメントに返信

Jさん、こんばんは! 熊のことよくご存知で! 私も今朝のニュースで高尾山で熊の目撃があることを知りました😅 熊鈴🛎️買います🐻
2023.10.29 20:50
1
サウ七 サウ七さんに57ギフトントゥ

ナナさんこんばんは🌃「まきちゃんたちと」の「たち」に救われるけど、前から心配している通り、彼氏宣言(または彼氏承認)をちゃんとしていない状態だと、「まきちゃんと」にできる自由が彼にはある。何とかしないとね🤔「誰かと行ったら私に教えてほしい」とか、暗に少しだけ彼を縛る(間接的にこちらの気持ちを伝える)のはどうでしょう?他の人と行かないでほしい!とハッキリ言う前の段階として(-_-GO5ナナ7
2023.10.30 23:41
1

うーーーん。ナナがんばる🙃 マナブさん、いつもありが㌧です🙇‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!