サウ七

2022.09.09

1回目の訪問

「サウナ行くか?迎えに行ってもいいぞ」彼からLINEが来た。会社の車を借りているらしい。「行きたい」と返事をして、急いで支度をした。
サークル仲間の彼に私は片想いをしている。付き合ってはいない。
竜泉寺に行くことにした。
行きの車中、彼のTシャツを見てドキッとした。この前サークル仲間のミヤコちゃんにお土産で貰っていたシャツだった。あの時の彼の喜びように嫉妬した私。それに彼のARC'TERYXのリュックには一目でその地方のものとわかるキーホルダーがついている。それもミヤコちゃんのお土産だ。(黒い私が呟いた。「ダサいぞ、そのリュックにそのキーホルダーは」)

1時間半後に食堂で待ち合わせ、お風呂に向かった。

洗体、洗髪を済ませまずは壺風呂へ。
心がざわざわさしたままだ。
ドライサウナへ。
2分くらいで身体中から汗が流れ出す。でも目から下へ流れてるのは涙だった。
7分後、水風呂へ。その後外気浴。
頭がぐるぐる回る。でも気持ちが落ち着かない。

今度は露天風呂に入り、塩サウナへ。
汗は止まらない。涙も止まらない。
もう、こんなに嫉妬するならいっそのこと彼を嫌いになりたい。
彼のイヤなところってどこだろ?
短気なところ。頑固なところ…よく考えたら、イヤなところも全部含めて好きなんだ。

水風呂、外気浴。
外気浴の時こんなに寒く感じるなんて、もう秋だな。
それにしても今日はどうにも心がととのわない…。

嫉妬なんてみっともないよね。でも嫉妬しない人なんているの?自分が情けないような、彼が全部悪いと思う気持ちと、居ても立っても居られず時間はまだあったが風呂を出た。

こんなことをしては本当によくないが、「具合が悪くなったので先に帰ります」と彼にLINEをし、シャトルバスに乗った。

「大丈夫か?」とスマートウォッチにメッセージが入った。
何の返事もできなかった。

もう誘わないで!とは言えない私がいる。

涙は心の汗なのだから、やっぱり心もととのわなくちゃ、ホントのサ活とは言えないね。
もっと大人になろう、私。

3
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.09 19:57
2
はじめまして。サウナが舞台の恋愛小説みたい。素敵です✨恋が実るように【湯どころ みのり】に行ってみては❓
2022.09.10 12:52
2
JJ884さんのコメントに返信

はじめまして。読んでくださりありがとうございます😊 湯どころ みのり…チェックしてみました。とっても良さそうな施設ですね! それに、岐阜県。生まれてこの方岐阜へは行ったことありません💦 すごく行ってみたくなりました!そしてこの恋も実ったら最高です🥺
2022.09.10 13:46
2
こんなにしっかりサ活できるあなたならきっと大丈夫。恋がみのりますよーに。続編お待ちしております😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!