レオ.ヤブウチ

2021.03.23

3回目の訪問

ストレスが臨界点を超えていたあたくし。リニューアルされたサウナにいつ行こうかと予定を立てていたが、これ以上は無理!精神的におかしくなりそうだ!ということで、仕事終わりに直行。

事前に投稿を見てみれば、さすが聖地、そこそこ混んでいるというところではあったが、今日は平日の夜。通勤圏内に白銀荘があるからこそ出来る、帰宅前の吹上サウナ。そんなに混んでいないしサウナ室も1人か2人という人数で良し!
汗を拭くバスタオル、サウナハット、溜まりに溜まった爆発級のストレスを持って、リニューアル後のサウナへ。

おお、サウナ室の木の壁、天井がキレイになっている。照明も明るくなっている。そして、待ちに待った、ロウリュのためのケルケスストーン…。
早速ロウリュをするためのバケツに視線を向ければ、ほかと比べて少々大きめの柄杓。

説明書きには「10分に1回掛けてください」とあるように、確かに1回掛ければしっかり“万人向けの”熱さとなり、定位置である最上段で胡座をかけば、しっっかりと蒸されていくカンジ。今日は“遠慮ウリュ”をしない。お声がけをして、適量をロウリュする。

週末に爆発したストレスの塊、仕事中も脳内で思い出されて常にイライラの元となっていたストレスをサウナトランスによって解放させるために、もっともっとこの体を蒸してほしい!!ほかのお客さんが追加してくれたロウリュで更に発汗ブーストが掛かる!!気持ちいい!!まだまだ入れそうだが、心拍数が上がり時になってきたので、掛水をして一気に水風呂へ!!
「ああーーーっっっ!!」
ガッツリ蒸された体を8.8℃の天然水に浸かれば、何とも言えない血流の急降下!!
今日は、ごめんなさい、大声が出てしまいます!!
大声とともにストレスも吹っ飛んでいくカンジ!!
確かに、サウナに入るまでベビーローションしていたイライラも、いつの間にか思考停止をしている…!
さぁ、1分使ったら、外気浴!気温は0℃!ベンチで横になってキレイに見える十勝岳と月を見つめながら「神様!僕はここです!!」と、情熱大陸で磯村勇斗(イケメン蒸し男)くんが水風呂で絶叫していた感覚が自分にも!!
冷える体がまたサウナを欲する…!

(↑この先1024文字オーバーのため、続きます。続かせてください)

レオ.ヤブウチさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8.8℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.24 12:09
1
レオ.ヤブウチ レオ.ヤブウチさんに37ギフトントゥ

完全にととのってますね!
2021.03.24 22:37
0
>サウナー界の半額王子さん ギフトントゥありがとうございます! 幾度となくととのったり、ととのわずがあったりしましたが、今回のサウナトランスは歴代最高を更新したのではなかろうか!と。 悔しいですが、ストレスのスパイスもまた良い味付けだったのかもしれません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!