レオ.ヤブウチ

2023.05.28

1回目の訪問

サウナおもてなしツアー① 「旭川に来てから17年弱で、初オスパー」

明日はサウナーの親友を道北のサウナに案内するということで札幌から旭川まで呼び、明日は朝から行動が早いので前乗りしてもらう。宿は最近リニューアルしたことでお馴染みのオスパー。
いやはや、正直オスパーの事前情報があまり良くなかったので後回しにすること数年、単身赴任で北海道を離れている間にリニューアルされ、とても高評価になっているらしいとのことで、良い機会というのもあって初オスパー!

おそらく新しく出来たのであろうセルフロウリュサウナ。アロマ水もあるし、熱いし、水風呂は鉄分を多く含んでる感もあり、良き良き✨

値段もリーズナブルで、「終バス逃したときはタクシーじゃなくてオスパーに泊まれば良いのでは…?」と感じさせられる🙄✨


旭川の銭湯は減りつつあるが、それをカバーするようにサウナのリニューアルが進んでいて、サウナの街であることを感じさせられました。



【自分用メモ(仮)】
漫画の多さが半端ない!
ミニスーパーファミコンがあるので、ちょっと“錦糸町のニューウイング感”がある。

JOKX-DTV

レオ.ヤブウチさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.11 16:24
1
レオ.ヤブウチ レオ.ヤブウチさんに37ギフトントゥ

オスパー行きたかったんですが、調べるとなかなかの情報があって二の足を踏みました。 純粋にサウナ楽しめましたか?
2023.06.14 14:43
0
じんいちさんのコメントに返信

ギフトントゥありがとうございますっ! 行った時間が深夜に近かったのもあって人も少なく、じっくりセルフロウリュを楽しめて良かったですよ! 自分もリニューアル前の話を聞いてて二の足を踏んでましたが、少なくともリニューアル後は快適かと。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!