ごとうのおっさん

2024.02.22

7回目の訪問

サウナ飯

本日休み。
昨日明けで磯子へ来ておりまして、本日も磯子からスタート。
午前中に急用でユー鶴行く予定だったが上大岡へ、その後戻ってきて少しだけ時間ができたので久々に赤ひげの味を求めに杉田へ行く。
サウナ少しだけだったらいいか…
本当は横須賀に戻って宮本行きたい…やっぱ横須賀銭湯行きたいのよ。でもここからじゃ時間がかかる(泣)
磯子なら本命の金晴湯行きたかったが定休日、どのみち雨だし車でしか移動できないからくさつにしようか。
2ヶ月ぶりか、値段が上がって790円。こればっかしは仕方ないけど高くなったな(泣)
本日は偶数日でロッキーサウナ。
黒湯あつ湯→サウナ→黒湯水風呂→シャワー→外気浴。
あ〜、やっぱりくさつはコンフォートよりロッキーのほうがいいな。
あつ湯は微妙に温いがまあこれくらいあれば良いだろう。
10分×1、12分×2、14分×1の4セット。
1時間ちょいしかいなかったがこれでいいのさ。
ただ入ったあつ湯が温かったのが心残りで結局松美湯に寄り道。
開店直後ではなかったから埋められていたが45℃オーバー、薪炊きだから温まるな〜。
時間がないから30分しかいなかったがやっぱりあつ湯は癒やされる。
横浜あつ湯の銭湯少なすぎるから薪炊きで熱い松美湯は貴重な存在。自分にはあつ湯が無いとやっぱダメだな。
本日もナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの横浜天然温泉くさつのサ活写真
ごとうのおっさんさんの横浜天然温泉くさつのサ活写真

赤ひげラーメン

まぜそば大

もう二郎界優勝、ここが一番うまいっす。 やっぱまぜそば。チャーシューもうまいけどここは麺とタレ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!